心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | ピアノが弾きたい子集まれ

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > ピアノが弾きたい子集まれ

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

ピアノが弾きたい子集まれ

2020.06.27

今日のブログ:ピアノが弾いてみたい子集まれ〜💕

しばらく
断捨離やらして

amebloまともに書けませんでしたが


昨日から

久しぶりに大阪へ。
3か月ぶりかな?


今新幹線の車内で書いてます。

毎度の事ながら
博多へは23時くらいに着くのかなぁ。



さて、やっと時間とれまして
このゴーゴーなる轟音なる中で
書いてます



ピアノが弾いてみたい子集まれ!


とは



弾いてみたい!と思う子なら
どんな子でもwelcome!


実際 様々な生徒さんが
お教室には
来ていまして


とっても賑やかです😊



発達障害のお子さんから
大人の方まで

魔法のレッスンで
楽譜が読めるようになりたい
両手でスラスラ弾きたい
好きな曲を弾きたい

を 一緒に叶えていきます。



演奏に対する悩みや不安
をお聞かせ下さい

一緒に考えます。😊 

理想の姿に近づけるような
魔法のレッスンいかがでしょう?😊




ただ今 体験レッスン
受付中〜。
お気軽にお問い合わせ下さい。

zoom、ネットレッスンも可能
県外でも何処からでも受けられます。

こちらからどうぞニコニコ

日記一覧へ戻る

【PR】  仙台市スポーツ整体はプレコンディショニング研究所  ソリッドショップせきかわ  オアシス整体院  ヘアーオフ佐原店  FRESHEST PEACE Dance School