心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | みなさんと共に この状況乗り越える

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > みなさんと共に この状況乗り越える

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

みなさんと共に この状況乗り越える

2020.04.03

毎日早く安寧になるように
氏神様に祈願してます

更に始業式が伸び
入学式が中止に

気になるのは
学業、、 家庭でどんな風に勉強していくか

そろそろ
本気で考える

やっぱり、一人ではやらないから
ネット授業、、かなぁ、、? 凄い時代になりました。

集う場所に集えなくなり
新しいやり方で
集う時代へ

コロナと共に生きる時代

どう生きて行くか

怖い、嫌だ、あの人がね、
愚痴、不平不満

トイレの紙に書いて流すと
スッキリします

嫉み、妬みも書いて流しましょう。

そして

今元気なら その事に感謝!

ありがとう、大丈夫!
握りしめて言うとなんか力湧いてきます

明石家さんま さんの
"生きてるだけでまるもうけ"

ほんとにそうだと思います

みなさん 一緒に乗り越えましょう!

ピアノ講師だからできる事
初めます!


♡心を育むピアノ教室♡

 福岡市東区*粕屋町長者原
わたなべミュージックステーション♫

お問い合わせ お気軽にどうぞ♬


アメブロ毎日更新中♡
ameblo
https://ameblo.jp/watanabe55/

ライン@からもお問い合わせできます。
https://lin.ee/lKi1pMK

ホームページ
https://kasuyapiano555.jimdofree.com/

みなさんと共に この状況乗り越える

日記一覧へ戻る

【PR】  飯野自動車コーティング(カーリフレッシュ飯野)  ゲームショップ トムス  studio Evessa スタジオエヴェッサ  柳川自動車商会  sfida