心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 音のしっぽ

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 音のしっぽ

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

音のしっぽ

2020.01.22

生徒さん   弾いた後 動かない   ・・・・?   音符の長さ間違えてるのかな??     と思ったその時   あ〜〜〜聞こえんくなったあ・・・・     音のしっぽ 聞いていたんだよ〜〜   聞こえんくなった   長いね〜〜   すご〜〜い ちゃんと音のしっぽ聞けてたんだね   4歳でもものすごい集中力!!     この聴く力は大切なんだよ〜〜!!!     嬉しいっ♡   聴く力を育てれば   行動も落ち着き 話も聞けるように   それってすでに自分を自制していることにも 繋がる・・   音楽の最初の一歩踏み出したね!!    

音のしっぽ

日記一覧へ戻る

【PR】  アプリーレ  ハローストレージ足立南花畑  庚申昆布 梅須磨商店  泉ウィメンズクリニック  新丸子レンタルルーム(レッスンスタジオ ・防音室)