心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | やっぱりピアノが好き

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > やっぱりピアノが好き

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

やっぱりピアノが好き

2020.01.11

次男のチェロの先生、有泉先生
毎月山梨からお越しいただきもう8年目
始めた当初4年生だった次男も今は高2。
またお教室のアンサンブル会も、スタートしてからもう10年以上。
今年は春に体験会をし、夏の表会の中で
アンサンブルも考え中です
そんな有泉先生のチェロレッスン
次男は部活があるので21時スタート
終了は22時30か23時
その間私はリヴィングで練習しながら
待ってます
が基本23時には寝ちゃうので
睡魔との戦い
でも自分のレッスンが始まると
時間忘れちゃう
気づいたら毎回深夜1時とか(笑)
有泉先生もタフだけど
私もかな??
でもレッスンが受けれる喜び・幸せの方が
身体的なことより断然上だから
きつくも何ともない
ということは
私はやっぱりピアノが好き
ということか
好きこそものの上手
とはこのことかな?
ピアノ弾き始めたらとにかく止まらない
3時間は練習しますよ〜〜
だが!しかし・・・
子どもたちやら家事で中断させられるから
この深夜の練習やらレッスンが案外すごく
あってるかもしれない
やっぱりピアノ超楽しい!!!
弾くも大好き!!
子供達にもこんな風に
純粋に音楽を楽しんでもらいと思ってます
 
 福岡市東区*粕屋町長者原ピアノ教室
わたなべミュージックステーション♫
お問い合わせ お気軽にどうぞ♬
インスタプロフィール、クリック。
アメブロ毎日更新中♡
ameblo
https://ameblo.jp/watanabe55/
ライン@からもお問い合わせできます。
https://lin.ee/lKi1pMK
ホームページ
https://kasuyapiano555.jimdofree.com/

やっぱりピアノが好き

日記一覧へ戻る

【PR】  総合保険代理店(株)ブリエ  リカーマート キムラ  Side-B Bar  鎌倉整体院『大阪狭山』  Body Relaxation nanea 溝の口整体院