心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | たくさん褒めらたのはいつですか?

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > たくさん褒めらたのはいつですか?

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

たくさん褒めらたのはいつですか?

2019.10.23

音楽が大好きに!
ピアノが大好きに!
自分で出来ることに喜びを感じるように!

ピアノ.子育ての悩みを書いてます♬

粕屋町長者原ピアノ教室
渡辺 朋子です。




赤ちゃんの時は
みんな
何が出来ても 褒められる♡

うんちが出たらすごいね!良かったね!
スプーンを一人で握るだけで
拍手喝采。

一つ一つのことができようになり
一つ一つを褒められる。

出来たね!良かったね!凄いね!



だんだん大きくなると

親や大人って欲がでて





出来た事
出来る事が当たり前になって

普通にできた事は
褒められなくなる。

もっと早くできるはず。

あの子よりも。

今度は比較が始まり、褒められる回数が
減ってくる、、


何げない いつもの事だけど
凄いね!頑張った!

時々でもいいから
お子さん褒めて あげてみませんか?

褒めるところ無い!
そんな子は一人もいないのですから♡






******************
ただ今若干生徒募集中

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

わたなべピアノ教室の体験レッスンクーポンや
様々な情報を配信してます。

時々プレゼント抽選会もしますので、お見逃しないように登録してください♡

レッスンお問い合わせもこちらからできます。

http://nav.cx/r35biRo

このURLをタップまたはクリックすると、福岡市東区.粕屋町 ピアノ教室 渡辺朋子を友だち追加できます。



体験レッスンの前に
必ず、お電話でのカウンセリングを
行っています

どんなことがご要望か??
お子さんでも大人の方でも
ピアノに対して望むことは十人十色

しっかりカウンセリングをした上での
オリジナルレッスンを組んでします♬


体験レッスンすぐ埋まってしまいますので
お早めにご連絡くださいね♬




悩んでいる方は
ぜひ1度受けて見ませんか??

お待ちしてます♬

*********************

レッスンではそれぞれの時期のこどもの発達に合わせたレッスンカリキュラムを組んでます
*********************


*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*

私のピアノレッスンは
長い目で育てるレッスンです。


音楽が大好きに!
ピアノが大好きに!
自分で出来ることに喜びを感じるように!

がモットーです。

おうちでは できない事を言わず
できた事を褒めて欲しいのです。

出来ないところは私がレッスンで
何故かなぁ?と指導していくので大丈夫です♡

障害のある子のレッスンにも対応しています

子どもの心をぐっとつかむ♬
楽しいレッスンをしてます♡

たくさん褒めらたのはいつですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフクリニック Studio18  買物代行 楽だ  大阪難波の口コミNO.1リラクゼーションサロン BALLON DOR KIWAMI(バロンドールキワミ)  Lil' Stone ~ リルストーン  ふとんのゑびすや