心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 生徒と空を見上げて

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 生徒と空を見上げて

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

生徒と空を見上げて

2020.06.21

今日のブログ:生徒と空を見上げて   先日のレッスン♬   前の生徒さんが終わって 見送り したら次の生徒さんがきました     そして   思わず空を見上げたら       とにかく雲がすごくて   思わず2人で少し見とれてしましました・・・    

ほんの少しだけど・・ とても楽しいひと時でした   美しいもの。 自然はすぐに形を変わるので 今この時だけしかできない 会話ができたことが私も生徒も そのあとの演奏で活かすことができました♬         ただいま体験レッスン受付中 お気軽にお問い合わせ下さい。     zoomレッスン、ネットレッスン可能♬ 県外でも何処からでも受けられます。  

生徒と空を見上げて

日記一覧へ戻る

【PR】  NEMOTO  アットハウス  ECCジュニア 北丘珠教室  トリミングサロン アネラ  全席個室居酒屋 あや鶏 熊本下通り店