心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 4つのD言ってませんか

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 4つのD言ってませんか

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

4つのD言ってませんか

2020.05.10

今日のブログ:4つのD.言ってませんか?No.381

こんにちは。


アニメワンピースでは無いけれど

4つのD、ご存知ですか?

「できない」「でも、、」「どうせ、、」「だって」

これはマイナスな4つのD,
生徒さんも
レッスン前にお尋ねシート
(カウンセリングシート)
を導入する前までは

だいたいみんな、言ってました。

しかし

今は違うんですよねー😊


「できるかもしれない」「でもやってみようかな」
「どうにかなりそう!」「だからか!なるほど!」

前向きな、Dに!☺️


その秘密は
お尋ねシートと魔法カード🧙‍♀️


魔法カードはばばっち先生の魔法カードを使用😊


お尋ねシートは

こんな感じ



オンラインレッスンの今は
コメント書き込みコメント返してます。

😊


魔法カードを使ったレッスンはこちら

https://youtu.be/yKOtFSmOh2k






レッスン再開するまでの代行レッスンもしています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

zoomレッスンなら
県外でも何処からでも受けられます。


お試しレッスン無料

4つのD言ってませんか

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディケアサロン まちかど笑顔 ~ほぐし&ストレッチ~  BASE HAIR   ベースヘアー  (株)ピンキーホーム  代々木教育ゼミナール/佐世保・佐々  TG FIT24 黒部店