心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 音楽で地域を元気に

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 音楽で地域を元気に

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

音楽で地域を元気に

2020.02.08

今月の粕屋町の広報    私もこれに関わっていて   粕屋町の人なら誰でも参加できる   かすやコーラスうたい隊   で歌いながら、音楽サポートさせて頂いてます。     元々 かすや児童合唱団さくら   に末っ子が設立当初から参加。   指導者の稲永恵子先生と関わりを持たせて 頂くようになり   そこから   昨年7月 かすやコーラスうたい隊 が発足。   昨年12月にはサンレクかすや主催の クリスマスコンサートにも参加   私は窓口もしてます。   凄いんですよ〜♡ 毎月だれかしら電話きます。   歌いたい方多いんですね!     指導者の稲永恵子先生と 音楽で地域を盛り上げたい!   という事を共に願い 同じ町内のピアノの先生と               垣根を超えて お互いにできる事をして 音楽で、 粕屋町を、盛り上げよう!     と活動してます。     普段からから 私も生徒を連れて   訪問演奏しに行ったりして   まずは 私の育った町を 他の音楽指導者のみなさんと   町民で、音楽で盛り上げていけたら!   と願ってます♡       今まで様々な方と関わってきた経験上   価値観の違いで中々上手く交流できない   という事がありました。 実際自分も器のちいちゃい人間でした。   今でもそうです。   しかし、もうこれからは   価値観が違うから合わないという事で 避けるのではなく   お互いに歩みよって行く事で 更にお互いが進化できると思ってます。   粕屋町で音楽を指導されてる先生、 ピアノの先生。 または、一緒に音楽で盛り上げたい方。   年齢や肩書きを超えて一緒に活動しませんか?   😊   お問い合わせはホームページからどうぞ♡  

音楽で地域を元気に

日記一覧へ戻る

【PR】  Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋  ハローストレージ西日暮里パート2  くいもんや暖  マルサマルシェ Cooking Studio  まろん