心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | プロポーズ、こんなに素敵に

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > プロポーズ、こんなに素敵に

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

プロポーズ、こんなに素敵に

2020.01.23

プロポーズ、こんなに素敵に〜♡ (あなたはどんなプロポースがしたい?されたい?)
 
人生最大のミッション
 
プロポーズ!
 
男性からプロポーズがほとんどですが
現代では女性からもありますよね
 
年末にイモトアヤコさんが
入籍されて
プロポーズはアヤコさんからだったとか
男女問わず
 
この人と生涯を共にしたい♡と決めたとき
 
それから
いつ、どうやって告白しようか・・・


かなり迷うと思います
 
何かきっかけがないとなかなか言えないもの
 
でもロマンチックなことは
恥ずかしくてできそうにない・・・



でも・・・
思いでに残ることをしたい
 
 
そんな方に
勇気を踏み出す一歩!
きっかけの一つに
ピアノでプロポーズも!ありですよ♡
 
 
 
でも
なかなか勇気がいるんですよね・・・


しかし音楽を利用して
ご自分が好きな曲
お相手が好きな曲
2人思い出の曲・・・・
 
これをピアノで弾いてみたら・・・
 
案外プロポーズうまく行っちゃうかも??
 
 
 
実際生徒さん
 
昨年 新婦さんですが
結婚式でピアノ演奏弾き歌いされました
 
初心者の方で
色々準備で
 
練習が間に合わず・・
 
2人であたふたした3ヶ月間!
 
しかし式では
自分がやりたかった演奏をすることができました
 
また新郎さんに
今までの思いを歌詞に乗せて
伝えることができました


ビデオ見せていただき
私も泣いちゃいました・・
 
そんな素敵な思い出も作れる
ピアノでプロポーズ!!
 
ちょっとピアノは敷居が高い
ドレミのドもどこかわからない
 
そんな方でも大丈夫!!!
 
一緒に納得のいくものを作っていき
ご自分が描くプロポーズ像どうりになるよう
全力でお手伝いします
 
 
ただし最低3ヶ月間は必要です
基本1時間 月3回で10000円です
そのほかご相談に応じて回数も増やしたり
減らしたりできます。
 
 
ですが
レッスン室は防音なので23時まで
対応してます
 
仕事で忙しい方には
ビデオレッスンもあり
 
 
あなたの幸せ 応援します♡
 
実際にピアノ弾くかどうかはわからないけど
ちょっと興味がある
という方も
お気軽にご連絡ください♬
 
他にもまだあります♡♡心を育むピアノ教室♡ 福岡市東区*粕屋町長者原
わたなべミュージックステーション♫
 
アメブロ毎日更新中♡
ameblo 
https://ameblo.jp/watanabe55/
 
ライン@からもお問い合わせできます。
https://lin.ee/lKi1pMK
 
ホームページ
https://kasuyapiano555.jimdofree.com/
#粕屋町ピアノ教室
#粕屋町長者原ピアノ
#マタニティリトミック
#個人リトミック
#赤ちゃんリトミック
#障害児レッスン
#志免町ピアノ
#篠栗町ピアノ
#須恵町ピアノ
#宇美町ピアノ
#久山町ピアノ
#福岡市ピアノ
#福岡市東区ピアノ
#心を育むピアノ教室
#わたなべミュージックステーション
#楽しいピアノ教室

#プロポーズ
#ピアノでプロポーズ

プロポーズ、こんなに素敵に

日記一覧へ戻る

【PR】  ソルダイブサロン  ファッションメート ワタナベ  家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッター  保険デザイン イオン猪名川店  昭和学習院