心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 結婚式サプライズ演奏無事 終了

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 結婚式サプライズ演奏無事 終了

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

結婚式サプライズ演奏無事 終了

2019.09.16


みなさん、こんにちは。
 
ピアノの分からんを分かった!へ
 
ピアノ.子育ての悩みをブログで書いてます
粕屋町長者原ピアノ教室 
ワタナベです。
 
 以前、結婚式でサプライズ演奏する 生徒さんの記事を書きました。
 
その続きです!
 


 
無事終了しました〜!!
 
6月からのレッスン
色々ありましたが
無事に終わって良かった♡
 
お二人ともお幸せに♡
 
 
 
 結婚式演奏のレッスンは
時間との戦いですが
 
出来上がっていくものには
感動があります♡
 
「一生に一度の体験。
自分がやってみたいこと
思いきってチャレンジしてみて良かった。」
 
と感想をいただきました。
 
 
 
結婚式は無いけど、、
弾いてみようかなぁ、という
初心者の方でも大歓迎❣️
 
楽しいですよ!
もちろん、結婚式演奏のレッスンもいたします♡
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
 

私のピアノレッスンは
長い目で育てるレッスンです。
 
 
音楽が大好きに!
ピアノが大好きに!
自分で出来ることに喜びを感じるように
 
がモットーです。
 
おうちでは できない事を言わず
できた事を褒めて欲しいのです。
 
出来ないところは私がレッスンで
何故かなぁ?と指導していくので大丈夫です♡
 
 
子どもの心をぐっとつかむ♬
楽しいレッスンをしてます♡
 
 

お問い合わせ
tomoko_w@sat.bbiq.jp

 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン平尾店  Barホトトギス  ATS企画  とろり天使のわらびもち 和歌山橋本店  ハングアウト