心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 今日は生徒さんの結婚式

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 今日は生徒さんの結婚式

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

今日は生徒さんの結婚式

2019.09.08


みなさん、こんにちは。
 
ピアノの分からんを分かった!へ
 
ピアノ.子育ての悩みをブログで書いてます
粕屋町長者原ピアノ教室 
ワタナベです。
 
今日は6月から通われた生徒さんの晴れ舞台
結婚式!
 
福岡市赤坂にある
素敵な協会♡
 
ル.アンジュ
 
なんと1日1組限定 とか♡
 



 
 素敵な場所ですよねー!
 
生徒さんは新婦さん。
披露宴会場で演奏します。
 
 
初めて来られて
弾きたい曲がある
 
と持ち込まれたのが
>RADWIMPSの  なんでもないや



 
生徒さん
ほぼ初心者と同じで
両手演奏も怪しく、
楽譜もあまり読めませんでした。
 
なので、
 
ほんとにこれ弾きたいですか?
 
と思わず聴き返してしまいました。😅
 
この曲とても長いのです。
 
しかも弾き歌い!
 
 
でも!これがやりたい!
と来られたので
 
色々苦戦しながらも
今日を迎えました!
 
無事に弾き歌いできるようになってます!
 
凄くないですか♡
 
好きなところを切り取り、3分くらいにまとめました。
 
昨日は最後に今までを振り返りました
 



.
 
今日の演奏
きっと上手くいくはず♡
 
結婚式演奏のレッスンは
時間との戦いですが
 
出来上がっていくものには
感動があります♡
 
結婚式は無いけど、、
弾いてみようかなぁ、という
初心者の方でも大歓迎❣️
 
楽しいですよ!
もちろん、結婚式演奏のレッスンもいたします♡
 
 
 
 
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
 
9月のレッスンキャンペーン
 
 


この超お得クーポン券使って
ピアノデビューしてみませんか?
 
お問い合わせ
tomoko_w@sat.bbiq.jp
 
 

*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*

 
 

私のピアノレッスンは
長い目で育てるレッスンです。
 
 
音楽が大好きに!
ピアノが大好きに!
自分で出来ることに喜びを感じるように
 
がモットーです。
 
おうちでは できない事を言わず
できた事を褒めて欲しいのです。
 
出来ないところは私がレッスンで
何故かなぁ?と指導していくので大丈夫です♡
 
 
子どもの心をぐっとつかむ♬
楽しいレッスンをしてます♡
 
 



 
 
 
.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*

 

日記一覧へ戻る

【PR】  心身療養院  egao (イーガオ) / 上北沢の理容室  介護タクシー エンジェル  英会話スクールイームス  和DINING月の川