心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 来週おねいちゃんになるの

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 来週おねいちゃんになるの

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

来週おねいちゃんになるの

2019.09.04

みなさん、こんにちは。
 
ピアノの分からんを分かった!へ

ピアノ.子育ての悩みをブログで書いてます
粕屋町長者原ピアノ教室
ワタナベです。


0歳からのリトミックレッスン

個人リトミックレッスンもしています
その中の生徒さん

🌸ちゃんは来週お姉さんになります

ママのお腹はもうパンパン!



今日までレッスンに通ってくれました!
11月からまた来てくれます♡

1歳4ヶ月から通ってくれて
ちょうど一年くらい。

今は2歳4カ月になりました♡


鍵盤の色とキャラクター合わせをしてます♬

柔らかい素材なので
指先で押したりしながら
楽しんでます♡





音符の拍数レッスン
りんご🍎さんとケーキ🍰で♡




一年たって
2歳4カ月ですが
30分集中して出来るようになりました♡

早いうちから
レッスンに通うと
色んなことができるようになってる♬


こどもの吸収力は凄いですね♡




*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*

私のピアノレッスンは
長い目で育てるレッスンです。


音楽が大好きに!
ピアノが大好きに!
自分で出来ることに喜びを感じるように!

がモットーです。

おうちでは できない事を言わず
できた事を褒めて欲しいのです。

出来ないところは私がレッスンで
何故かなぁ?と指導していくので大丈夫です♡


子どもの心をぐっとつかむ♬
楽しいレッスンをしてます♡



お問い合わせ
tomoko_w@sat.bbiq.jp


子育てのお悩み
0.1.2.歳さんについてはこちら。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
0歳について
https://ameblo.jp/watanabe55/entry-12508750694.html
1歳について
https://ameblo.jp/watanabe55/entry-12508750697.html
2歳について
https://ameblo.jp/watanabe55/entry-12508750700.html

.*..

来週おねいちゃんになるの

日記一覧へ戻る

【PR】  いのうえ耳鼻咽喉科  有限会社ペインテリア木村  トリムパーク フィットネスクラブ  生ソフトクリームとフレンチートーストが大人気 「makiba (まきば) Softcream & Cafe 原宿」  チャレンジみどり台教室