心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) | 日記 | 習い事を始めるのを悩んでる方へ

粕屋町のピアノ音楽教室 青洲会病院近く、スーパービックそばのお教室♪ 丁寧で楽しいレッスンです。

Top >  日記 > 習い事を始めるのを悩んでる方へ

心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室) の日記

習い事を始めるのを悩んでる方へ

2019.09.04

習い事を始める?と悩んでいる方へ。

みなさん、こんにちは。
 
ピアノの分からんを分かった!へ

ピアノ.子育ての悩みをブログで書いてます
粕屋町長者原ピアノ教室
ワタナベです。


このブログを読んで頂いてるのはピアノに興味があるからでしょうか?

でしたらとても嬉しいです

私は6才よりピアノを習い、

色々苦節はありましたが

こうしてピアノの先生になり・・・

二人の息子も

ピアノにお世話になりました。

ピアノの効果は計り知れません。



お子さんであれば、ピアノ学習は、能力開発から情緒育成。

少し大きくなった子供さんであれば、集中力や継続力。

思春期に入った方であれば、本番力や強みに。

専門に進めば、将来のため。

また社会人の方であればストレス解消や癒し。



シニア世代に慣れば、脳活・ボケ防止

こんなマルチな習いごとは他にはありません!

そして、どの時代の方にも楽しんでいただける

音楽って

ピアノって

本当に楽しんです♡



ですから、
もし、今 ピアノ習おうかなぁと悩んでる方
ピアノでなくても、何か習おうかなぁと悩んでる方

どうぞ 夢の一歩を踏み出して
みませんか?

*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*

私のピアノレッスンは
長い目で育てるレッスンです。


音楽が大好きに!
ピアノが大好きに!
自分で出来ることに喜びを感じるように!

がモットーです。

おうちでは できない事を言わず
できた事を褒めて欲しいのです。

出来ないところは私がレッスンで
何故かなぁ?と指導していくので大丈夫です♡


子どもの心をぐっとつかむ♬
楽しいレッスンをしてます♡



お問い合わせ
tomoko_w@sat.bbiq.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  牛久市の整体院/カイロプラクティック110番  ハローストレージ鎌ヶ谷パート3  ジュエリー長原  ヘアーサロンISHIHARA  船橋市 介護・福祉職業訓練校(労協船橋事業団)